東京都 銀座 ラッキー♪空いてたキルフェボンとお買物。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 三よしさんでランチをしたあとは、

 

 

楽しいお買物。

 

欲しかった物は買えなかったけど、

 

ポールスミスでワンピースとセットアップを試着して

 

どっちがいいか悩んで悩んで分不相応のセットアップを購入チュー

 

 

でもやっぱりワンピースも欲しいな♪

 

 

それにしてもルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネルと高級なお店ほど、

 

行列してました。

 

 

もちろん並んでるのは外国の方ばかり。

 

 

 

買い物もすんだのでお茶でもしようとルミネに向かって歩いてると、

 

キルフェボン グランメゾン銀座店がまさかの待ち時間なし。

 

 

こんなことはとても珍しいのでキルフェボンに予定変更。

 

 

ほんとに空いてます。

 

 

時間もちょうど15時でおやつタイムだったのに待ち時間なしで店内へ。

 

 

ほんとに空いてる♪

 

 

どれにしよう♪

 

 

私はレモンのティラミスにバニラ煎茶。

 

 

友達は菊川新茶のタルトにアールグレイ煎茶。

 

 

レモンティラミス。

 

 

菊川新茶のタルト。

 

 

ケーキはカットしちゃうと迫力がなくなりますね。

 

右がバニラ煎茶で左がアールグレイ煎茶。

 

おいしかったです。

 

 

90分の時間制限だったので90分で退出。

 

帰りはお店の前で行列ができてたのでほんとにラッキーでした。

 

キルフェボンを出たあとは駅前のミストの下でおしゃべりをして、ここ涼しいのよ爆笑

 

 

友達とバイバイしたのでした。

 

とっても楽しい1日で友達との時間は最高ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ