秋田県 湯瀬温泉 鄙びた宿 六助 貸切風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 秋田県 湯瀬温泉 六助 貸切風呂編です。

 

現在は一日一組限定の宿泊なのでどこも貸切で入れるんですけどね。

 

たまに地元の人が日帰り入浴でやってきます。

 

奥の扉が貸切風呂です。

 


 

こちらの脱衣所は狭め。

 

 

電気もなく暗いです(笑)

 

 

電気なかったと思うんだけどあったのかな?

 

 

浴槽も小さめで深いです。

 

 

オーバーフロー後はこんなに湯が減ってしまいました。

 

 

 

 

 

源泉はこちらも熱め。

 

 

シャワーは1か所。

 

シャンプー類はこんな感じです。

 

 

ダッパくんの動画もどうぞ♪

 

 

お風呂前の洗面台には使いませんでしたが化粧水などがありました。

 

 

続きます♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ