秋田県 湯瀬温泉 六助 満腹 朝食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 秋田県 湯瀬温泉 六助 朝食編です。

 

朝も早くからお風呂に入り、

 

 

珈琲淹れて、

 

 



地方紙読んでまったり。

 

 

読者プレゼントがあったので帰宅後はがきで送ってみたけど当たりませんでした。

 

 

朝食は7時45分頃呼ばれました。

 

古い扇風機の他にきれいな扇風機もあります♪

 

 

ご飯とお味噌汁はお替わり自由。

 

 

 

 

厚焼き玉子はリクエストしておきました。

 

 

べジファーストでサラダから。

 

 

ほっけ。

 

 

菜の花?

 

 

人参のきんぴら。

 

 

納豆。

 

ほんのり甘い厚焼き玉子。

 

 

味付け海苔。

 

 

梅干。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯。

 

 

デザートはヨーグルト。

 

 

ご馳走様でした。

 

大満足な朝ごはんでした。

 

食後も温泉に入り、

 

 

バスタオルはS字フックでねてへぺろ

 

 

窓から見えるのは湯瀬ホテル。

 

 

10時過ぎに出発です。

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ