秋田県 湯瀬温泉 六助 ボリューム満点 夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 秋田県 湯瀬温泉 六助 夕食編です。

 

日も暮れて夕飯の時間になりました。

 

 

2食ともにお食事処でいただきます。

 

時間は18時45分頃だったかな?

 

 

部屋の隅に色々な置き物があって突っ込みどころ満載ですが、

 

この扇風機なんてレトロすぎてとてもかわいいんです。

 

 

ダイヤル式です。

 

 

夕食はコロッケをリクエスト♪

 

 

六助の女将さんのコロッケはとても美味しいんです。

 

 

お替わりもたくさん爆  笑

 

お豆と大豆ミートのコロッケでした。

 

 

小鉢もいろいろ。

 

 

ゆば刺し。

 

 

とびだけ。

 

噛めば噛むほど味がでるきのこだそうです。

 

 

ナスの揚げ出し。

 

 

角煮。

 

 

なます。

 

 

古漬けのようなきゅうり。

 

朝漬けが好きな我が家にはちょっと厳しいチュー

 

 

ご飯。

 

 

最後に普通に一人前のお蕎麦。

 

 

なんていうことでしょうガーン

 

 

ネギは別添えに(残しました)

 

お蕎麦に海苔をのせるととても美味しい♪

 

満腹満腹。

 

六助の女将さんの料理は美味しいなチュー

 

続きます♪

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ