帰りはキャンプ場を下見しながら。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 朝の楽しいひと時を過ごし、

 

 

一泊なんてあっという間、帰ります。

 

 

 

10時前に出発。

 

 
帰りは2組に分かれ、
 
お洒落女子3人はカフェに行くそうです。
 

 

なので私達はチャアさん、Mellowさん、夫にぎりさんの4人で帰宅です。

 

 

農免農道をのんびり走り、

 

 

 

途中でガソリンを入れ、

 

 

気持ちよく走り、

 

 

 

 

最後の休憩は

 

 

水無川を見ながら


おしゃれカフェに対抗して自前喫茶 野原爆笑




 

コーヒータイム。

 

 

 

どこで流れ解散するか決めて行きますか!

 

 

 

 

ここからはいつもの西会津街道で行きます。

 

 

栃木県へ突入。

 

 

最後に川治温泉でトイレタイム。

 

 

トイレは薬師の湯の前にあります。

 

 

 

キャンプ場の中に入り視察。

 

 

ここでキャンプをするなら花火があがる12月もいいな。

 

 

涼しくなったらキャンプに行こうと約束もして、

 

流れ解散です。

 

 

まずはチャアさんと別れ、

 

 

Mellowさんと別れ、

 

 

 

最後は2人。淋しくなる瞬間です。

 

我が家も無事に16時半過ぎに帰宅したのでした。

 

 

今回も楽しかった♪

 

また企画します♪

 

その前に来月はいつものハーレーツーリング♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ