福島県 湯野上温泉 沼袋 朝食編と宿泊代金とおすすめの化粧下地。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 湯野上温泉 沼袋 朝食編です。

 

早寝の私もみんなと来ると頑張って遅くまで起きてます♪

 

夜中と早朝にも温泉に入り、

 

 

手を洗いに洗面台に行ったら、

 

 

大浴場に入りにきてたあきさんが鍵がかかっていて入れないと待ってたので

 

二人でお話しタイム。

 

あまり二人でお話ししたことがなかったので新鮮でした。

 

あきさんのサクセスストーリー面白かったラブ

 

その後は私もまた温泉に入り、

 

 

1階の、

 

 

談話室?休憩所?でみんなとモーニングコーヒータイムを過ごし、

 

(スマホ持ってなかったので写真なし)

 

 

8時から朝食です。

 

 

上左から順番に漬鮭は美味しい♪

 

 

ナスの煮びたしもGood。

 

 

梅干。

 

 

納豆。

 

 

温玉。

 

 

山菜1。

 

 

山菜2。

 

 

味付け海苔。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯はまぁまぁ。

 

 

温玉を乗せたりして

 

 

ご馳走様でした。

 

そして宿泊代金は、

 

 

二人部屋 馬刺しなし スタンダードプランは税込み10,000円

 

一人部屋 馬刺しありプランは税込み12,500円でした。

 

 

人気のお宿なので土曜日の一人泊はちょっと厳しいかもしれません。

 

朝食後はお風呂に入ったり出発まで自由時間。

 

私はMellowさんのお部屋に行って美容雑談。

 

Mellowさんは美容おたくで詳しいんです。

 

楽しくて半日くらいずっと話していられそう。

 

 

今回Mellowさんにおすすめされたのがこのノエビアのベース。

 

今使ってるベースがちょうどなくなるタイミングだったので早速ポチッ。

 

 

これも良いんですけどね♪

 

 

もう届いてます♪

 

 

みんなと行くと美容のおすすめを教えてもらえるのも楽しかったりします。

 

最終回へ続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ