楽天スーパーセール なかなか良かった半額の鮭。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 楽天スーパーセールで買ったものがどんどん到着してます。

 

今回よさそうだったのはこの半額の鮭でした。

 

7種類の漬魚が25切れ入ってました。


 

真いかぴり辛焼き。

 

 

赤魚西京漬け。

 

 

鯖昆布醤油漬け。

 

 

他にも入ってます。

 

お弁当用にふりかけ。

 
 

 

これは毎回リピ買いしてます。

 

 

お味噌汁の出汁用のにぼし。

 

 

 

 

などが第1便で届きました。

 


イベントバナー





にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ