いもとジャケットと私♪とサラ川柳。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 昨日あきさんからじゃがいもが届きました。

 

たっくさんチュー

 

 

じゃがいもと一緒にアーバニズムのジャケットも入っていて、

 

 

夫にぎりさんにくれるそうです。

 

夫にぎりさんにとても似合ってました。

 

あきさんいつもありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

そうそう今日発表の今年のサラ川柳の1位 

 

「増えるのは 税と贅肉 減る贅沢」

 

さすがお上手! 

 

「うんうん」と同感してる人がたくさんいそうですね。

 

イベントバナー

 

アーバニズムのレインスーツもあります。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ