祝中型免許取得ツーリング 待ち合わせ編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  GW編が長くなる前に・・・・

 

 

 

5月25日~26日と7台でいつものカブメンバーと湯野上温泉に行ってきました。

 

でも今回はあけさんが中型免許を取得しVstを買ったので、

 

全員カブではなく250以上のバイクで大型も2台爆  笑

 

みんな複数台所有していてすごいですねニコニコ

 

 

自宅を6時過ぎに出発します。

 

 

R4で毎度の渋滞。

 

 
あまりひどい時はすり抜けも♪
 
やっと流れ出し、
 
 
 
上三川のファミマでトイレ&朝ごはんタイム。
 
 
 
 
私は持参したおにぎりがあったので、
 
煮たまごに惹かれて買ったら
 
 
まさかのにんにくが入っていて臭くなってしまいました。
 
良くみたらにんにく、唐辛子と書いてありますね(唐辛子も苦手)
 
 
9時半到着目標ですが、けっこう時間がギリギリ?いや間に合わない^^;
 
なので急いで食べて出発します。

 

 
ここからは車も少なく順調順調。
 
 
 
 
 
ガソリンも満タンにして、
 
 

 

芳賀町からの、

 

 

 

 

ようやくの那珂川町へ。

 

 

そして裏から入り、

 

 

待ち合わせの「かましん」が見えました。

 

 

すでにみんなの姿が見えます。

 

 

皆さん早い到着だったようで我が家が最後でした。

 

 

中型免許取得したばかりのあけさんがもちろんこの日の主役ですチュー

 

 

フル装備でかっこいいわラブ

 

 

バイク談義が始まると長くなるので取りあえず出発しましょう。

 

 

 

 

おにぎり家主催の毎度毎度のマニアックなツーリングの始まりです。

 

ランチ編へ続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ