埼玉県 川口市 TEESでアメリカ料理。 川口で世界を味わう? | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 勝手に大好評 川口編です。

 

友達3人で川口のDiner TEESに行ってきました。

 

 

アメリカ料理店です。

 

 

アメリカ料理って??ですが。

 

 

 

営業時間です。

 

 

店内も普通爆  笑

 

 

 

まずは乾杯のビールを一杯。

 

 

一品目はサラダ。

 

ベーコンがたっぷり。

 

 

メニューは馴染みのない料理名が並びます。

 

 

 

シュリンプチップス。

 

 

ポテトの下に海老がゴロゴロ。

 

 

アスパラのグリル。

 

アスパラが細め。

 

 

国産和牛赤身肉のステーキ。

 

 

ソースは2種。

 

 

シュリンプスキャンピスパゲティ。

 

こちらも海老がゴロゴロ。

 

 

キューバサンドイッチ。

 

ボリュームありました。

 

 

最後は私はカフェラテと、

 

 

ニューヨークチーズケーキ。

 

 

お友達はコーヒーと、

 

 

サンデーサンデー。

 

 

初めてのアメリカ料理?でした。

 

 

 

お酒のメニューはとても豊富でした。

 


 

 

 

 

次回はどこの国の料理かな?

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ