福島県 天栄村 後藤の清水ともう一度大型バイクにとの憧れは・・・。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 那須町の初花清水のあとは、

 

 

さらにもう一軒湧き水へニコニコ

 

途中工事で通れない箇所があり、

 

迂回ルートを確認中に田んぼとMT。

 

 

美しい季節がやってきました♪

 

 

 

今回はカブではないので気持ちよく走れる道が多いです。

 

 

この辺りの広域農道も走るにはとても面白く、

 

 

景色も良いので楽しさ倍増チュー

 

 

 

大信トンネルを超えるとすぐ右横には、

 

 

中島の清水があるのですがここはスルーして、

 

 

 

 
 
 
 
 
不動尊の清水or後藤の清水に到着です。
 
 
 

 

 

 
ちカブさんがさっそくお水を飲みに♪
 
 
喉が渇いてたのねぇ。。
 
グビグビニコニコ
 
 
ちょっびとお賽銭も入れて、
 
 
お水をいただきます。
 
 
 
 
竹筒の上のほうからお水が沸いてます。
 
 
ここで「えいや」と気合いでMellowさんのトライアンフを試乗したくなり、
 
ついついお借りしてしまいました。
 
 
見た目より重くスタンドを払うのが大変。
 
グルッと一周楽しく走りました。
 
この後あきさんのW650にも試乗(写真はなし)
 
 
あわよくばもう一度大型に乗りたいと(BMWかKTM)密かに思っていたので、
 
この試乗はとても良い機会でした。
 
結果・・もう無理(笑)
 
取り回しがきつい。
 
Mellowさんとあきさんはすごいです。
 
チャアさんもちカブさんのSLの試乗してました。
 
 
夫にぎりさんもこのSLが一番楽しそうって言ってたので、
 
一番人気はSLですラブ
 
 
今更ですが今回のツーリングメンバーは、
 
毎度毎度のVTRの夫にぎりさん。
 
 
SLのちカブさん。
 
 
トライアンフのMellowさん。
 
 
Vstのあけさん。
 
 
エリミネーターのチャアさん。
 
 
W650のあきさんに、
 
 
MTのおにぎりさんでした。
 
 
次の行程はラウンドアバウト風チュー
 
福島にはラウンドアバウトは2か所あるのですが、
 
道の駅伊王野を通ったときに近くにはあったんだけどスルーしちゃったので
 
偽せラウンドアバウトに寄りました。
 
動画がうまく取れてなくて???です(笑)
 
 
みんなはさらに???だったことでしょう笑い泣き
 
 
続きます♪