まだまだ長野は冬景色。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 4月14日 日曜日。

 

1泊満喫した黒岩旅館をチェックアウトして、

 

 

 

 

10時前に出発です。

 

 

久しぶりの鹿教湯温泉のお湯はとてもよかったです。

 

 

 

 

鹿教湯温泉から大塩温泉、

 

 

霊泉寺温泉を通り、

 

 

 

上田市の桜は満開で、

 

 

この日は上田城の桜祭りの最終日でした(来年の参考に)

 

 

上田城に行くならランチ券1,000円分のクーポンをくれるとお宿の人が言ってましたが、

 

(春爛漫上田花見湯産キャンペーンのクーポン)

 

桜祭りの最終日なんて人人人なのが目に見えるのでお断りさせていただきました。

 

 

ガソリンをいれ、

 

 

長野のガソリン184円と恐るべし。

 

 

依田川の丸子橋には、

 

 

たくさんの鯉のぼり。

 

 

鯉のぼりを見るとテンションが上がるのは私だけでしょうかニコニコ

 

 

その後は山道へ。

 

 

 

立科町に入り、

 

 
いつも立ち寄る絶景ポイントへ。
 
 
この時期のりんごの木も好き。
 
 
りんごは食べるのも木をみるのも全部好き(笑)
 
 
 
しつこくまだりんごの木チュー
 
 
 
そして牛鹿のバス停前にある牛鹿の下井戸。
 
 
はスルーして
慧日山津金寺の桜もまだ咲いてなく、
 
 
長野県の桜は群馬県よりもだいぶ咲くのが遅いようで
 
まだ冬景色でした。
 
続きます♪

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ