長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 すごい温泉卵の朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 長野県 鹿教湯温泉 黒岩旅館 朝食編です。

 

朝食は7時半からお食事処でいただきます。

 

 

 

朝食はこんな感じで見た目はちょっと地味め。

 

 

せいろの蓋をあけると、

 

 

野菜蒸しで健康的。

 

 

トレーの上もお野菜がたくさんです。

 

 

しめじ、大根、鶏肉の炒め煮のような感じ。

 

 

ピーナッツがおいしくシャキシャキのほうれん草。

 

 

短冊切りの山芋。

 

 

これが超美味しかった温泉卵。

 

白身が固めの温泉卵なんです。

 

 

お漬物。

 

 

ふき味噌とか。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯。

 

やっぱり黒岩旅館の白米がとても美味しい♪

 

 

ふき味噌。

 

 

山芋。

 

 

お櫃おかわりからの、

 

 

白身が硬めで濃厚な温玉。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

デザートはヨーグルト。

 

 

朝ごはんも大満足でした。

 

お部屋に戻り食後の珈琲をいただきのんびりタイム。

 

 

 

 

そして宿泊代金です。

 

お一人様税別17,273円で税込み19,000円でしたが、

 

 

春爛漫上田花見湯産キャンペーンで2,000円割引でした。

 

ちょっとお高いけどまた温玉を食べに行きたいです。

 

 

最後にもう一度温泉に入り帰りますか笑い泣き

 

 

続きます♪

 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ