オーバーホール1台終わり。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

大行列のモモヤは諦め、

 

 

近辺をふらふらしてると楽器屋発見。

 

 

ちょうど夫にぎりさんがアコギを探してたので立ち寄ります。

 

ヤマハは音叉マークがかっこいい!

 

 

店員さんがとても詳しく親切で次にアコギを買うなら、

 

このお店がいいってすっかり気に入ってました。

 

 

この後は桜を見ながら駅まで歩き、

 

 

この日は暑くてたまらなかったので、

 

駅前のマックで電車を待つ間にマックシェークとマンゴースムージーで休憩。

 

 

暑かったのでマンゴースムージーがとても美味しかったラブ

 

マックの食べ物は食べない派なので結局お昼は食べ損ねました笑い泣き

 

 

ようやく電車もきて

 

両毛線→東武伊勢崎線と乗り換え、

 

 

 

木崎駅に到着。

 

 

ここから20分ほど歩いてバイク屋さんへ。

 

ちょうど通った公園で桜祭り?が開催されていて、

 

 

菜の花、桜、鯉のぼりで賑わってました。

 

 

オーバーホールでカブを預けての電車旅の

 

長~い2日間が終わりようやくのカブとご対面。

 

 

ばっちりオーバーホール・フロントフォークオイル交換・

 

ステムベアリングのグリスアップ等々完了。

 

 

私のカブはスタンドをかけた時に倒れ過ぎるのが気に入らないと夫にぎりさんは、

 

何でもいいからとこんな感じでスタンドを少し高くしてもらってました。

 

 

夫にぎりさん大喜び。

 

 

オーバーホール 72,628キロ!

 

 

これでまだまだ乗れることでしょう♪

 

土日の2日間では私のカブ1台しかできなかったということで、

 

夫にぎりさんのカブプロは1週間お預けすることになりました。

 

また翌週末に引き取りに伺います。

 

 

時刻は16時!

 

 

タンデムで帰ります。

 

 

菜の花ロードに、

 

 

カントリーエレベーター♪

 

 

桜満開。

 

 

続きます♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ