埼玉県 蓮田市 いつき亭。4月最も活動的だった日。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 カブプロを1週間預けることになったので、

 

 

タンデムで桜満開の桜並木を走り、


 

 

途中で記念撮影。

 

 

 

群馬方面へ行く時、帰ってくる時にいつも素通りしてる「いつき亭」

 

 

いつも営業時間外に前を通ることが多いのですが、

 

この日はちょっと遅かったこともありちょうど営業開始時間!

 

 

空いてたので立ち寄ってみます。

 

朝ごはんを宮野旅館で食べたきりだったのでお腹すきました。

 

 

店内もきれい。

 

 

初めてなので夫にぎりさんは左側の一番人気のあごだしシリーズの

 

焼きあご豚骨を注文。

 

草加で創業したなんてご近所にもあったんだ。

 

 

これは美味しい!

 

私はあまりラーメンに興味がないのでどれを食べても一緒なのですが、

 

これはとても美味しい! 夫にぎりさんも美味しいってニコニコ

 

 

私は特製濃厚魚介つけ麺を注文。

 

全部のせとか好きニコニコ

 

 

つけ汁がまろやかでとても美味しいんだけど、

 

この小さな生ネギ?生玉ねぎが邪魔します。

 

 

麺は太くてボリューム満点。

 

 

おいしかったけど生のネギが^^;

 

次回は私も焼きあご豚骨にしよう♪

 

 

他にも色々とあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は自宅近くのいつもの渋滞。

 

 

そして19時前に帰宅したのでした。

 

 

帰宅後は朝食べられなかった果物を欲してたので

 

たくさん果物を食べました。

 

 

 

カブを預けての1泊2日の電車旅。

 

2日で30,000歩以上歩きましたチュー

 

 

4月のグーグルマップのタイムラインでは

 

 

 

4月に一番活動的だったのは4月6日!

 

 

まさにカブを預けて電車で猿ヶ京温泉に行った日だったのでした。

 

タイムラインって面白い!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ