栃木県 馬頭温泉 やっぱり美味しい夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 栃木県 馬頭温泉 小口館 夕食編です。

 

お肌がつるつるになる温泉に入り、

 

 

入浴後はお部屋でちょいエイプさんが買ってきた駄菓子で宴会ニコニコ

 

右上のおかきはおもち茶屋で買ってくれたおかきで美味しかったチュー

 

 

 

焼き芋も。

 

 

そして18時半に夕食の時間になり呼ばれます。

 

この日のお食事処は宿泊客が私達3人だけだったのでお隣の松のお部屋でした。

 

 

カーネーションも一緒にニコニコ

 

 

ビールを1本だけ頼み乾杯♪

 

そのあと熱燗も1本頼んでた爆笑


 

煮物。

 

 

ほたるいか。

 

 

お刺身。

 

 

かに、たこ、きゅうりの酢の物。

 

 

メインは牛肉のしゃぶしゃぶ。

 

 

きれいな出汁の中へ入れて、

 

 

しゃぶしゃぶ。

 

美味しいです。

 

 

鮎。

 

小口館の鮎はお塩控えめでGood!

 

 

エビ。

 

 

鮭とグラタン。

 

 

ごちそうです。

 

 

ご飯もたんまり。

 

 

けんちん汁。

 

 

ご飯も美味しいです。

 

 

鮭のせ。

 

 

お腹いっぱい大満足の夕食となりました。

 

夕食後はちょいエイプさんは速攻寝落ち。


我が家も続いて寝落ち。

 

それが気持ちいいんです。

 

続きます♪

 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ