2024年4月 読んだ本とお朔日参り。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 4月に読んだ本は6冊でした。
 
隠蔽捜査にはまり図書館で借りてきました。
 
 
隠蔽捜査 1。
 
シリーズの始まりです。
 
 
疑心。
 
 
 
そして5月1日の明治神宮へのお朔日参り。
 
ちょっと涼しい朝でした。
 
 
 
 
今日は一度見たかった9時から行われる宮司さんも見てきました。
 
 

たくさんの外人さんが動画を撮ってたので、


私もつい撮ってしまいました。

 

 

宮司さんを見たのでいつもより時間が遅かったこともあり、

 

今日は原宿駅前の星野珈琲店が開店してたので

 

 
今日は吉野家ではなく星野珈琲店でモーニング♪
 
 
ハムエッグトーストを食べて出勤したのでした。
 
 
原宿駅の真ん前に吉野家があるのでいつも吉野家になってました。
 

 

左側に星野珈琲店がありますラブ


駅についたら雨が降ってきたのでラッキーでした。


 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ