茨城県 つくば市 フォンテーヌの森 満喫編2 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

寒くて寝られないかもと心配してたけど、

 

それほど寒くもなく爆睡ニコニコ 

 

目覚めスッキリな朝。

 

 

キャンプサイトから眺めてるのは、

 

 

常設テントサイト。

 

ノルディスクアスガルドに泊まって優雅にグランピング気分。

 

 

1泊 24,000円だけど大勢で泊まれば楽しそう爆笑

 

朝ごはんはもつ鍋。

 

締めはうどん。

 

 

 

ダッパくんも一緒に。

 

 

弟にぎりさんは餃子を焼いたり、

 

 

前日のモッフルに続いて今朝はワッフルを作ってくれます。

 

 

 

弟にぎりさんはワッフルが好きなんて知らないことばかり。

 

 

スーパーではなかなか売ってないワッフル粉はネットで買ってるそうです。

 

 

 

チョイエイプさんの前日から仕込んだおでんは昨夜は満腹で手をつけたなかったので、

 

(ゆで卵の皮むき四苦八苦してたからねぇ)笑

 

 

朝ごはんのメインでいただきます。

 

作りすぎてしまいこんにゃくは別鍋に。

 

 

味がしみ込んでうまうま。

 

 

お腹も膨れたところで、

 

最後は面倒だけど後片付けです。

 

 

二人とも薪ストーブの片付けも慣れたもの。

 

 

 

はい終了。

 

 

ゴミも捨てることができるし、

 

 

お湯で歯磨きや手洗いもできて快適なキャンプ場でした。

 

 

温泉が併設されてたらもっと最高だったかなてへぺろ

 

 

次回キャンプは涼しくなるまでしばら~くお預けです。

 

キャンプ大好き弟にぎりさんはソロで今月も活動中チュー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ