茨城県 つくば市 フォンテーヌの森 キャンプ満喫編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

テントが完成したらランチタイムです。

 

私はおにぎりと前日の残りのサラダとかニコニコ

 

 

ランチからずっと食べ続け、

 

弟にぎりさんがお餅をゆでて、

 

 

なんとモッフルを作ってくれました。

 

 

美味しい♪

 

 

 

チョイエイプさんはおでんを仕込んでます。

 

 

ゆで卵の皮を剝くのに四苦八苦爆  笑

 

 

夫にぎりさんは得意料理の焼きそばを作ります。

 

 

豚バラを炒め、

 

 

麺を両面焼いて、

 

 

味付けをしたら完成。

 

夫にぎりさんの得意料理ですラブ

 

 

 

弟にぎりさんは缶詰で釜めしを作ってます。

 

 

 

 

完成♪

 

缶詰の味そのままおねがい

 

 

私は鶏肉を焼くだけ~。

 

 

焼くだけなのにぶ厚くすぎて表面ばかり焦げて、

 

 

中は生焼けで苦労したけど美味しかったチュー

 

 

夫にぎりさんは肉!にはご飯!

 

ご飯も炊きあがり、

 

 

肉を焼いたりしてまだまだ食べ続けます。

 

 

江東区牡丹にある佃屋食品のお豆さん。

 

夫にぎりさんの好物でたまに買ってきてます。

 

 

熱燗とダッパくん。

 

 

この弟にぎりさんの薪ストーブのおかげで色々と楽ちん。

 

 

うちのは小さな卓上薪ストーブ。

 

 

この後もたくさん食べたけど写真も面倒になり割愛。

 

あっという間に時間は過ぎて、

 

楽しく夜は更けていきました。

 

 

弟にぎりさんはバイクに乗らないのに意外にもバイクレースに詳しくて、

 

 

ノリックが大好きで亡くなった時には献花台にも


行ったとか意外な一面を知ったのでした。

 

川口オートにも詳しいよ〜爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ