福島県 会津川口駅前 昔懐かしのカンケベーカリー。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

またの再訪を約束しMさん宅をあとにします。

 

Mさん宅の前はすごい急な坂道ですが、

 

雪が積もらないよう道路の下にガスヒーティングが入ってるそうです(すごい)

 

 

きれい爆  笑

 

 

只見川からの景色。

 

 

 

山峡21景巡ってみたいです。

 

 

金山町はほんとに良い所。

 

 

少し車を走らせやってきたのは只見線の会津川口駅。

 

の目の前にあるパーラー カンケベーカリー。

 

 

パーラーって懐かしいニコニコ

 

店内は広くなく、

 

 

パンはケースに入っていて欲しいパンはおばちゃんに取ってもらう

 

昔ながらのスタイル。

 

 

自家製天然酵母入りですよ~。

 

 

ユーホーって高校の部活帰りにパン屋に寄って毎日買ってた青春の味(笑)

 

 

他にも懐かしいラインナップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンは人気なのかな?

 

 

食パンも買って帰ろう。

 

 

黒糖ってついてるものに弱い爆  笑

 

 

 

ケーキも売ってました。

 

モンブラン気になるわ。

 

バスクチーズケーキなんて割と最近の流行りのケーキもありましたよ♪

 

 

ケーキのお値段がいいね♪

 

 

買い物のあとは越後川口駅内に行って、

 

 

あわまんじゅう買います。

 

あわまんじゅうはかなり好物チュー

 

あわ大福と団子も買っちゃえ~ニヤリ

 

 

玉宝巻にお餅も気になったけどこれはさすがに我慢。

 

 

買い物は楽しいですラブ

 

入浴剤も買いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ