朝ご飯は美味しい目玉焼きと田舎暮らし移住世話人。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

夕食後は一晩猫ちゃんと一緒に寝て幸せ~爆  笑

 

 

布団からちょこんと顔を出す猫ちゃんがもう可愛いすぎました。

 

 

朝は薪ストーブの前で暖をとり、

 

 

私も猫ちゃんに近寄ってきてもらいたいのでこれで気をひきますチュー

 

 

そしたら一気に来てくれた(笑)

 

 

 
かわいいなぁ。

 

 

なんて猫と遊んでると自家製はちみつ入りカフェオレが入りました。

 

蜂を飼ってるとか信じられません笑い泣き

 

 

朝食はヨーグルト食パン。

 

 

宇都宮のブーランジュリ・ア・ランシェで買ってきた

 

 

ベーカリージャパンカップ準優勝のヨーグルト食パン。

 

 

期待して食べたけど違いがよくわからずチュー

 

それよりも自家製パンプキンスープが激ウマ爆  笑

 

 

目玉焼きもばっちり好みの焼き加減。

 

 

ストーブで焼いた食パンって美味しいラブ

 

 

それにしてもこたつの敷き布団の下に潜り込んだ猫ちゃんは最後まで出てこず。

 

 

いよいよお別れ笑い泣き

 

 

一泊泊めさせてもらいさらにはお土産もいただき(他にもたくさん)

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

また来月猫ちゃんに会いに行くそうです爆  笑

 

こちらのMさんは偶然にも元川口市在住でしかも2りんかんの近くだったとか。

 

そしてカブ乗り。

 

カブで奥会津にツーリングに来てあまりの美しさに移住を決めたそうです。

 

 

今ではその経験を活かし移住世話人もやってます。

 

 

興味のある方はぜひ(玉梨とうふ店に名刺も置いてあります)

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ