群馬県 猿ヶ京温泉 宮野旅館 菓子パンだらけの夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

カブをオーバーホールで預け、

 

あちこち寄りながら電車とバスでやってきたのは猿ヶ京温泉の

 

 

定宿 宮野旅館さん。

 

 

年末年始に連泊して以来3ヵ月ぶりの訪問です。

 

 

到着は17時45分と遅くなりましたが、この日は我が家の二人だけなので

 

ここからお風呂には入り放題です爆  笑

 

 

館内編は動画をどうぞ。

 

 

お部屋はいつものお部屋。

 

 

入り口から。

 

 

反対側から。

 

4月を過ぎてもまだこたつでした。

 

館内二人きりなので部屋の入口のドアも開けっぱなしです。

 

 

バスタオルあります。

 

 

お着きのお菓子はクッキー。

 

 

前橋の中央商店街で買ったお団子。

 

 

お風呂に入り、

 

 

お風呂の詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

お風呂のあとは夕食です。

 

スーパーがなかったので駅前のローソンで買ってきました。

 

(デパ地下があったのにとコメントをいただきました)

 

夕食用の菓子パン。

 

私はあんフランスとおかきを少々食べました。

 

 

夫にぎりさんも甘いパンばかりたくさん買ってたけど、

 

さすがに甘いのばかりは無理で残してました。

 

夕食をつければよかったと大後悔。

 

その後もお風呂に何度も入り就寝。

 

そして朝!

 

 

毎朝欠かさず食べる果物も買えなかったので果物も食べられず朝食です。

 

 

待ってました朝ごはん爆  笑

 

ご飯はセルフでお替わり自由です。

 

 

美味しそう♪

 

 

鮭?ます?にはふき味噌付き。

 

 

甘い卵焼き。

 

 

マカロニサラダは大量に入ってました。

 

 

 

煮物も美味しかったです。

 

 

味付け海苔。

 

 

梅干しにお漬物。

 

 

ご近所にもらったというふきの焼いたもの。

 

 

これとても美味しかったです。

 

お味噌汁。

 

 

ご飯。

 

 

あ~美味しかったラブ

 

最後にもう一度お風呂に入りました。

 

 

 

荷物は最小限にしたけれどS字フックは必須ですニコニコ

 

 

そして宿泊代金は朝食のみプランでお一人様税込み5,000円でした。


 

館内自由 貸切で源泉かけ流しのお風呂も入り放題でこの金額。

 

最高です。

 

この絵も好き♡

 

 

続きます♪

 

 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ