まさかの夕食難民 猿ヶ京温泉へ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 モモヤでランチをしたあとは、

 

 

 

 

アーケード下を歩き夕食をゲットするつもりでしたが(この日は夕食なしプラン)

 

お惣菜が何も売ってなくてスーパーも全然ないガーン

 

八百屋さんにも寄ってみたけど、

 

 
お惣菜は売ってません。
 
 
野菜が安くて欲しかったけど荷物を増やしたくないので残念、
 
買うのはやめたけど、
 
 
お菓子を少しと、
 
 
ぐんまちゃん飴をお土産用に購入。
 
 
この後も毎朝欠かさず食べてる果物も買えず夕食も買えず
 
まさかのローソンで夕食用のパンを購入してお宿に向かいます。
 
 
ここからは上越線で後閑駅まで行きます。

この日は荷物を持って15,000歩以上歩いたので肩が痛い笑い泣き
 
 
大変お世話になってる敷島の湧き水、休憩に利用してる東屋も車窓から見えました。
 
いつもは下から上を通る電車を見上げてるのにこの日は上から下を見下ろせました。
 
 
いつもバイクで通ってる道を車窓から見るって楽しい♪
 
そして後閑駅に到着。770円。
 
 
後閑駅前にもスーパーはないので(セブンだけ)ここでも何も買えず。
 
でもたこ焼き屋を発見したので、
 
 
たこ焼きを買いました♪
 

 

 

熱々のを1個味見。

 

んんんてへぺろ 

 

 

ようやくバスも来て16時51分発のバスに乗り込み

 

 

出発♪

 

 

あららガラガラ。

 

 

細い峠道も走っちゃうバスはすごい~爆  笑

 

 

たくみの里にも立ち寄ったけど誰も乗る人はいなくて

 

太陽館の前を通り、

 

 

 

千の谷。

 

 

千の谷

 

誓湖荘、

 

 

湖郷を通り、

 

はしばの前のバス停関所前に到着。 997円。

 

運転手さんが宿の場所はわかりますか?って親切に聞いてくれましたよ。

 

 

もうお宿は目の前。

 

ここからは歩きます。

 

 

宮野旅館さんはこの道の一番奥にあるので10分位?

 

 

ようやく宮野さんへ到着です。

 

 

肩が痛くて疲れましたてへぺろ

 

カブが安くて楽ですね。

 

続きます♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ