2024年2月 読んだ本と吉野家10分。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 2月に読んだ本は5冊で全て今野敏作でした。
 
先月読んだ残照ですっかりはまり、
 
警察物は全く興味なかったのにこのベイエリアシリーズは楽しい爆笑
 
 
華やかなTV業界で殺人が・・・。
 
 

 

半夏生

2004年頃の小説なのにコロナのようなウイルス騒ぎの小説。

 

 

 

美人はお得? 短編集で読みやすかったです。

 

 

 

そして3月1日の明治神宮への朔日参りは、雨降りだったため人がいなくて

 

 

気持ちよかったです。

 

 

朔日参り後は吉野家のモーニングメニューの焼魚牛小鉢定食。

 

時間がなかったので半ライス。

 

 

今朝は原宿駅発8時20分の電車に乗らないとならなかったので、

 

8時開店と同時に入店し10分で食べ終えなくては・・・・

 

とても無理でした(笑)

 

吉野家の牛小鉢って美味しい♪