アライのヘルメットは納期が一年以上先。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 我が家はヘルメットはアライ派。

 

お互いに数個づつ持ってますが、

 

夫にぎりさんはSZ-RAM3のグラスブルーが一番お気に入り。

 

 

なので今回ナップスで同じものを注文しました。

 

 

そしたら納期が一年以上先だそうです。

 

一年も待たされるならと思い同じ色を2個注文してしまいました爆  笑

 

私もグラスホワイトがちょっと気になります。

 

 

 

 

先日夫にぎりさんにお財布とスマホが入る小さなポシェットを買って帰ったら

 

たぶん使わないと言われたので自分で使っちゃいますラブ

 

 

かわいいと思ったんだけどなぁニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ