ダッパくんがメロンに化けた。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 13日に腰を悪化させ早10日。

 

10日で3か所も整体にあちこち行ってあまり改善せず。

 

最終的に予防も含めスポーツトレーナーに通って腰痛にならない体幹作りをすることに。

 

自費だから高いとかもうそんなこと言ってられなくてショボーン

 

 

 

 

そして昨夜もその帰り道、

 

突然の大雨に降られびしょびしょになってがっかりと帰宅したら

 

宅配便が来たラブ

 

 

「つりしん」で梱包してあるということはベックさんからだ♪

 

 

段ボールの中は北海道ならではの物がたくさん。

 

 

「とうや」というじゃがいもはお初。

 

洞爺湖のとうや?

 

 

白い粉まで入ってました。

 

 

片栗粉のように使うみたい。

 

 

そして2L以上はありそうな大きなとうもろこし。

 

なんといっても北海道産♪

 

 

2本は茹でて2本はkazさんをまねて焼いてみました。

 

香ばしい香りが充満爆  笑

 

 

そしてメロン。

 

 

この夏はメロンは一度も買わずにもらってばかりでした。

 

ダッパくんがこんなに豪華な食材に化けましたチュー

 

ベックさんいつもありがとうございます爆  笑

 

 

わざわざ段ボールの表の絵柄を中にして

 

 

外は無地に段ボールを折りなおしてる気の使いようチュー

 

 

こんなこと気にしたこともなかったです。

 

 

 

週末にもメロンやナシをもらったばかりで、

 

 

果物がたくさんある時はとてもHappyな気分なのです。

 

 

 

獄きみは9月下旬頃まで。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ