福島県 湯野上温泉 沼袋 家族風呂に最適? 小浴場編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 福島県 湯野上温泉 沼袋 小浴場編です。

 

沼袋さんは滞在中いつでも入浴可の貸切風呂が露天風呂を含め4か所あります。

 

 

 

小浴場と中浴場は館内に入って突き当り受付の右側になります。

 

 

 

 

隣にはトイレも完備。

 

 

電気をつけて、

 

 

脱衣所へ。

 

 

小浴場は小さなお子様向けでしょうか?

 

 

まさかのダッパくんのお友達発見爆  笑

 

 

床もきれいです。

 

 

ゴミ箱もあります。

 

 

こちらも扉には加水禁止の張り紙貼ってあります。

 

どのお風呂も温度はちょうどよかったです。

 

 

pH8.3。

 

 

ではお風呂へ。

 

小浴場とありますが安宿の小さなお風呂に慣れてるせいかこれでも充分広く感じます。

 

 

無色澄明 無味無臭。

 

 

湯口。

 

湯量少なめ。

 

 

窓からはいなりやさんが見えます。

 

 

 

そういえば沼袋さんの窓はどこも網戸がなかったかも。

 

 

シャワーは一か所。

 

 

シャンプー類豊富。

 

 

オーバーフローの動画もどうぞ♪

 

 

良いお湯です。

 

 

 

 

館内編で書き漏れました。

 

冷蔵庫はありませんがお酒の下のあいてるスペースを貸してくれます。

 

 

 

 

あまりジュースは飲まない我が家ですが、

 

このつぶらなシリーズは好きです。

 

 

お風呂上りにグビグビと♪

 

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ