素敵な贈り物 その1。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

   あきさんからまたまたお野菜がたくさん届きました。

 

かわいいみきゃんちゃん♪の箱で届きました爆  笑

 

 

 

短くてかわいいにんじん♪

 

 

 

菊芋は天ぷらにしても美味しいんだって。

 

私は甘酢漬けも好き爆  笑

 

 

スティックセニョールは毎晩食べてるのでうれしいな。

 

 

パプリカ。

 

  

大好きスナップエンドウ。

 

 

たくさんあったシイタケは、

 

 

干して干ししいたけにしたけれど、もうこれしか残ってないので

 

干すこともなかったみたい。

 

 

つくおきの写真を撮り忘れたので残りものだけど♪

 

 

残りのスティックセニョールは茹でてそのまま食べちゃいました。

 

 

スナップエンドウは夫にぎりんが作ってくれたチャーハンにも添えて。

 

ハムとか具の小ささ、夫にぎりさんの性格がよく出てるんです。

 

 

あきさんいつもありがとうございますチュー

 

 

 

そして以前ブログにのせた車の不具合を

 

 

しゃちょさんの会社で点検修理してもらいました。

 

そしたらしゃちょさん家自家製梅干をたくさんいただきました。

 

 

夫にぎりさん大喜びです。

 

しゃちゃさんお世話になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ