埼玉県 行田市 おおぎやでラーメンランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 コーヒータイムをしてたらラーメンが食べたいと夫にぎりさん。

 

すでに13時を過ぎてるので、個人のラーメン屋さんは14時でお昼休みに入ってしまうので

 

どこかやってるお店があるといいね。

 

 

敷島駅でトイレ休憩もして、

 

 

最後はやはり湧き水に立ちより、

 

 

 

 

湧き水の横では梅がきれいに咲いてました。

 

 

行きたかった小さなラーメン屋はやっぱりお昼休憩中だったので、

 

おおぎやさんにしました。

 

 

 

 

 

15時半を過ぎてたので店内も空いてます。

 

 

私はうまさ盛りだくさんの丸得みそラーメン。

 

 

ゆで玉子が決めて♪

 

 

夫にぎりさんはセットを頼もうとしたらどれもチャーハンが半チャーハンなので、

 

チャーハン好きな夫にぎりさんは一人前を食べたいのです。

 

 

なのでチャーハンと、

 

 

味噌ラーメン。

 

 

注文時に味噌ラーメンと半チャーハンセットがありますよ~って言われてましたけどね。

 

ネギシリーズもありました。

 

 

餃子も注文しておこう。

 

 

 

みそダレギョーザもありました。

 

 

サイドメニュー。

 

 

 

有料のお知らせ。

 

 

美味しくいただきました。

 

帰りはカブにもガソリンをいれて、

 

 

 

17時55分に帰宅したのでした。

 

 

お土産。

 

 

大阪屋菓子店で買ったお饅頭は写真に撮るの忘れちゃった。

 

お・し・ま・い。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ