素敵な贈り物 その2 新潟編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 新潟の友から

 

友セレクトの新潟ふるさと便が届きました。

 

見ただけで楽しくなるラインナップです。

 

 

大好き妻有そばは常備してます。

 

 

お米から、

 

 

お菓子とか。

 

越のむらさきは使うのが楽しみ♪

 

 

梅ゼリー。

 

 

楽しいパンフレットは、

 

 

勉強した形跡が(笑)

 

 

ちなみに咲花温泉の碧水荘は行きたいお宿です。

 
 

 

使用済みのクーポンがいいなぁ爆  笑

 

 

 

ブログにはたま~に載せてる私にファンレターをくれる奇特?な方からも

 

またまたプレゼントが送られてきました。

 

 

お手紙はこんなかわいく、ほんとはこれにリボンががかかってたんです。

 

 

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ