栃木県 小山市 猫パン屋さんのパンで朝ごはん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 12月17~18日と車で三人(おにぎり、夫にぎり、お稲荷さん)で

 

干し芋を買う旅行に行ってきました。

 

 

買ってきた干し芋です。

 

 

朝は7時に家を出て、途中でお稲荷さんを車に乗せて出発です。

 

今回はお稲荷さんが道の駅が好きなので道の駅巡り旅でもあります。

 

 

まずはまくらがの里こがで干し芋を買おうとしたらまだ早すぎて空いてなくて残念。

 

 

 

次に寄るのはパン屋さんです。

 

猫好きなお稲荷さんのために「猫パン」屋さんです。

 

 

 

運がいいと店長にも会えるそうですがこの日は不在。

 

 

安心なパンのようです。

 

 

店内はこじんまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫メロンパンは袋に猫のシールが貼ってあるだけ(笑)

 

でもカリカリでおいしい♪

 

 

 

この玄米パンは絶品でした。

 

 

猫ピロシキは具がたくさんでこれもおいしかった♪

 

 

 

 

お店の隣のお部屋の入口の扉は猫の取っ手チュー

 

 

お部屋はキッズルーム。

 

 

 

 

 

 

猫グッズも少しだけ売ってました。

 

 

 

 

おいしいパンだったのでまた機会があれば寄りたい♪

 

営業時間は下記のとおりです。

 

 

小さいけどお知らせも♪

 

 

 

かわいいパン屋さんでした♪

 

 

 

この後は桜並木の広場に移動して、

 

 

コーヒーを入れて朝ごはん♪

 

 

猫パン。

 

 

お稲荷さんは猫のカップでした爆  笑

 

 

朝ごはんを終えたら車にも給油します。

 

お客様感謝祭中で15リットル以上の給油で一回抽選ができる爆  笑

 

いつもカブなので縁がなかったけど、今日は車だからね♪

 

 

と思ったら15リットル入りませんでした。

 

 

あと少し頑張って入れてよって言ったんだけど、

 

もう溢れちゃうよ~とのことでした。

 

残念笑い泣き

 

続きます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ