干し芋を買う旅とベックさんからの贈り物。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

  12月17日~18日の土日は干し芋を買う旅に行ってきました。

 

お目当てはこの干し芋です。

 

 

無事にゲット。

 

 

箱の中は美しい♪

 

 

目についた干し芋も色々と買ってきてみましたよ。

 

 

こちらはお漬け物屋の干し芋で人気商品です。

 

 

詳細は後日書きますね。

 

宿泊した定宿の朝食の焼鮭がいつも美味しいので、


 今回はお店を教えてもらい買ってきました爆笑



しばらく美味しい鮭が食べられます。


干し芋を買う旅から帰ってくると、

 

ベックさんから素敵な贈り物が届きました。

 

 

いくらが見えるチュー

 

 

 

鮭の昆布巻は大好き♪

 

 

この北海道の名水を凍らせて保冷剤にするのって良いアイデアですね。

 

 

さっそく溶かして今日飲んでみたら、まろやかで美味しいお水でしたラブ

 

ベックさん高級なものをありがとうございました。

 

さてさて24、25日の土日が仕事になってしまった私は、

 

干し芋をかじりながら年末まで駆け抜けなくては笑い泣き

 


イベントバナー


  

  

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ