新潟県 二ツ屋温泉 心の宿やすらぎ 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 新潟県 二ツ屋温泉 やすらぎ 館内編です。

 

 大出口泉水をゲットしたあとはお宿に向かいます。

 

 

 

やすらぎの看板が出てきたらもうすぐ到着です。

 

 

 

 

お宿に到着動画もどうぞ。

 

 

到着。

 

 

カブは宿の隣にある屋根下に停めさせてくれます。

 

 

いらっしゃいませ照れ

 

 

玄関です。

 

 

 

入り口に自販機あります。

 

 

帳場の左は朝食会場です。

 

 

そしてなんとツイッターの温友さんが、

 

やすらぎの親父さんに私宛にプレゼントを預けておいてくれました。

 

無事に受け取ることができましたラブ

 

ありがとう♪♪


 

帳場の横の通路にはお風呂とトイレがあって、

 

 

客室は二階になります。

 

 

 

前回は階段をあがってすぐのこちらのお部屋に泊まりましたが、

 

 

その時の記事です。 

 

 

お部屋の前にはコーヒーセット。

 

 

この日のお部屋はこの廊下の奥でした。

 

 

冷蔵庫は丸で囲った部分が今回我が家の場所でした。

 

 

半年以上の間、工事関係の方々が宿泊してるので冷蔵庫はその方々のものになります。

 

お盆は皆さん自宅に帰宅中とのことで、この日の宿泊客は2組でした。

 

 

この日のお部屋は三船。

 

 

お部屋編へ続きます♪

 

 

館内編はこちらもどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ