群馬県 みなかみ町 湯檜曽温泉 永楽荘 館内編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 群馬県 みなかみ町 湯檜曽温泉 永楽荘 館内編です。

 

 

ハイキングを楽しんだあとは、

 

 

一ノ倉沢から近い湯檜曽温泉の永楽荘に予約がとれたので向かいます。

 

近いのでハイキングウェアのまま行っちゃます。

 

 

宿に行く前にまたまたヤマザキに立ち寄り、お酒を買い込み、

 

 

 

永楽荘に到着♪

 

 

こちらのお宿は屋根付きガレージはありません。

 

 

 

全7部屋で源泉かけ流しのお風呂が4か所あります。

 

 

いらっしゃいませ♪

 

 

中へ入ると階段があって、

 

今回は階段奥の個室がお食事処でした。

 

 

階段横には受付。

 

 

受付前にはソファー(写真撮り忘れたので前回宿泊時の写真です)

 

 

玄関脇。

 

 

ロビー。

 

 

お土産コーナーには谷川岳などの地酒も売ってました。

 

 

今回は、左下の

一本,1,100円もするぐんまちゃんビールが夕食に一人一本つく宿泊プランです。

 

 

トイレは共同で、洗面台は部屋にもついてました。

 

 

お部屋からちょっと遠かったです。

 

 

 

 

 

動画もどうぞ。

 

 

お部屋編へ続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ