群馬県 四万温泉 つばたや旅館 お風呂編 後編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  群馬県 四万温泉 つばたや旅館 お風呂編です。

 

お風呂は内湯×2。 露天風呂×1あり、

 

源泉かけ流しで滞在中は朝の9時まではいつでも入浴可能です。

 

 

 

 

お風呂編 後編は内湯の大きいほうになります。

 

「純温泉」の登録は現在138ヵ所となっており、

 

「循環ろ過装置なし」「塩素等の薬剤 入浴剤等の添加」なしの温泉のことのようです。

 

源泉かけ流しということですね。

 

 

二階の客室に登る階段を右に行くと、

 

 

奥に内湯があります。

 

 

手前が広いお風呂でした。

 

 

お部屋にあった札を持参してぶら下げて貸切にして入浴できます。

 

つばたや旅館さんは、壁にあちこちたくさん注意書きがあって面白いです。

 

 

中から鍵もかけます。

 

 

脱衣所狭め。

 

 

 

 

 

翌朝は9時まで入浴可能です。

 

 

 

扇風機あり。

 

 

 

 

四万温泉の温泉ミスト新発売♪

 

 

pH7.38。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

 

暗くてもくもく。

 

 

気持ちいいですよ~。

 

 

 

 

湯口。

 

 

湯口アップ。

 

 

もちろんこちらも飲泉できます。

 

 

洗い場はシャワーが一つ。

 

 

シャンプー類はこんな感じです。

 

 

翌朝はこんな感じで、外の景色もばっちりです。

 

 

窓が大きく開くお風呂はやっぱり気持ちよくていいですね。

 

 

隣のお風呂との壁が天井までないので、話し声は丸聞こえです。

 

 

自家源泉のつばたやさんのお風呂最高♪

 

 

動画もどうぞ。

 

 

朝食編へ続きます♪

 

今夜から楽天スーパーセールですよ♪

 

イベントバナー

 

リピート商品載せておきます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ