群馬県 四万温泉 つばたや旅館 感動の露天風呂編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 四万温泉 つばたや旅館 露天風呂編です。

 

この日泊まった201号室から露天風呂への階段までは近かったです。

 

 

 

 

露天風呂利用の8か条。

 

 

ちなみにブログでの旅館の紹介の了解は得てますのでご安心を。

 

 

外でサンダルに履き替えます。

 

気になる方は自分の靴を持っていきましょう。

 

 

 

この外階段はけっこう急でして、

 

 

最後はほぼ垂直の階段!

 

 

1階の階段の所からも露天風呂に出入りできます。

 

 

ではお風呂へ。

 

 

カーテンがあるだけの簡単な脱衣所。

 

 

手作りですからね爆  笑

 

 

pH7.27。

 

 

 

 

この辺りは誰も触らないだろうけど、

 

 

厳重に注意書きが書かれてます。

 

 

お風呂は結構な解放感(笑)

 

 

源泉はドバドバ。

 

 

温度は熱めの適温です。

 

 

ここは天国でしょうか?チュー

 

 

あまりに気持ちよくて何度も入ってしまいました。

 

 

 オーバーフローはこんな感じで♪

 

 

パイプから♪

 

 

雪と四万川を見ながら、

 

 

顔だけ冷たくて爆  笑

 

 

なるほど。

 

リピート客が多いのも納得。

 

 

隣の建物は写真撮影禁止です。

 

 

つばたやさんの凄いところは、

 

翌朝の9時にはお湯を抜いて、毎日掃除してるそうです。

 

 

有難いですね。

 

続きます♪

 

皆さんのブログへの訪問が遅れてます滝汗

ごめんなさい。

 

イベントバナー

 

半額で買えるチャンスです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ