新潟県 大沢山温泉 幽谷荘 夕食編。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 
 新潟県 大沢山温泉 幽谷荘 夕食編です。
 
夕食は18時半からお食事処で頂きました。
 
テーブルの真ん中にアクリル板が置いてあります。
 
 
これは初めてです。
 
 
メインは豚肉の焼き肉。
 
 
大きな椎茸チュー
 
 
豚肉は甘くアスパラも美味。
 
 
タレにつけていただきます。
 
 
ちょっと寂しいお刺身。
 
 
酢の物。
 
 
そうめんかぼちゃ?
 
美味しかったです。
 
 
茶碗蒸しも甘めかも。
 
 
お漬け物。
 
 
ご飯はたんまり炊飯器でチュー
 
 
ほんとに新潟の宿の白米はどこも美味しいです。
 
 
ここで温かい物が運ばれてきました。
 
煮物。

 

 

天ぷら。

 

 

お塩でいただきます。

 

 

ふきのとうやら季節の天ぷらだったのに、

 

お昼の天ぷらが響いて、

 

 

なんと手をつけることができず丸残ししてしまいました笑い泣き

 

ごめんなさいですわ。

 

 

デザートはいちごでした。

 

 

お茶とお水もいただきました。

 

 

お水のポットはそのままお部屋へ持参しました。

 

新潟の宿のお米は美味しいので食べ過ぎちゃいますねラブ

 
素朴だけど美味しく満足のいく夕飯でした。
 
朝食編へ続きます♪
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村