カメラ不調とツーリングダイジェスト。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 
   調子の悪いカメラを思い切って2台とも修理に出したところ、
 
                       (綺麗に梱包して大切にしてます感を出す 笑)
 
まさかの2台とも症状が現れず修理不可と連絡があってトホホ。
 
古いほうは水にも浸かってるので修理不可と連絡が来ると思ったらまさかの異常なし。
 
異常ないわけないので思い切って基盤と電池BOXを交換してもらい、
 
16日の金曜日に戻ってきたので、
 
 
電池も新しいのに変えて17日からのツーリングに持っていきました♪
 
雨にもめげずにみんなでツーリング♪
 
 
 
江竜田の滝にも行ったのに、
 
 
早速カメラが使用できずプンプン
 
 
すぐに症状が出るのになんで修理に出すと症状が出ないのでしょうか。
 
 
たんまり買い出しもして、
 
 
お宿へ。
 
 
常世温泉 乙女姫の湯。
 
 
土曜日は貸し切りにしてもらいました♪
 
定宿ばんざいチュー
 
 
お湯はちょっと茶褐色なお湯でお肌がつるつるになる美人の湯です。
 
 
 
 
 
お宿でもカメラは全然使えず。
 
高いお金を出して基盤を交換してもらったからショック。
 
 

 

 

今日はひょうが降ったり、晴れたり、強風だったりと忙しい天気。

 

 

それでも予報が外れ良い天気になったよかったです。
 
詳細はまた後日に書きますね。
 
 
 
 
2台目のカメラは今回は掃除だけしてもらい(有料)
 
まだ戻ってきてませんがこちらも期待薄って感じです。
 
面倒になってくるとまた新しいカメラが欲しくなりますわ。
 
 

 

 

 
 
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村