只見線 福島県 滝谷駅にて。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 只見線の滝谷駅です。
 
小さな駅。
 
 
ホームもいい味出してる。
 
 
近くで踏切が鳴り始め、
 
 
すすきの中から列車がやってきた。
 
お気に入りの一枚ラブ
 
 
だんだんと近づいてくる。
 
 
 
 
そしてホームに停車。
 
この外とホームの距離の近さがとてもいい。
 
 
笛が鳴ってさぁ出発。
 
 
会津若松行。
 
カブも一緒に乗せてくれるならば乗ってみたい。
 
 
 
 
 
奥に見えるトイレに寄っただけだったんだけど、
 
運よく列車に会えて得した気分爆  笑
 
 
この日は11月の初旬。
 
しっかり防寒をしてない時の12度はなかなか寒いです滝汗
 
 
 
今日は旅先なのでかんたん投稿でしたてへぺろ
 
 
 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村