福島県 岩瀬郡長沼町 観音清水 湧き水巡り。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 すっかり忘れてた9月に行った湧き水と安宿巡り編です。
 
記憶があるかどうか・・・・・ゲッソリ
 
 
9月の三連休、山形県の小野川温泉へと出発です。
  
 
福島県に入り、広域農道から、
 
 
県道に入り、
 
 
 
藤沼自然公園に到着。
 
ここはきれいなオートキャンプ場、コテージ、BBQサイト等があり、
 
一日遊べそうだけど、
 
9月の三連休なのに空いてたなあ。
 
 
我が家の目的はそちらではなく、

藤沼温泉 やまゆり荘の下見爆  笑
 
なかなか良さげだったので、来年早々にでも行ってみたいな。
 
 
ちょうどお昼になってきたので、
 
藤沼湖を眺めながら、作ってきたおにぎりで簡単ランチ♪♪
 
 
空がどんよりしてたけど、
 
やっぱり雨が降ってきた。
 
 
きれいな広域農道から、
 
 
荒れた峠道を通り、
 
 
やってきたのは岩瀬郡長沼町の観音清水ニコニコ
 
 
目印は観音様ラブ
 
 
気を付けながら水に近づいて、
 
 
湧き水ゲット!
 
 
 
そして次の湧き水に、
 
観音様に見守られ出発です。
 
 
どんどん先に進むよ爆  笑
 
 
続きます♪
 
 
 

 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村