埼玉県 川口市 鰻の十和田。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 先日、鰻を食べに十和田に行ってきました爆  笑
 
 
川口には老舗のうなぎ屋が多いのですが、

 

 
十和田はその中でもお気に入りの一つ。

 

 
お店の雰囲気も良い感じなんですニコニコ
 
 
お、湧き水発見?
 
 
お席に案内され、
 
 
まずは生の琥珀エビスの乾杯。
 
これ1杯が990円!
 
定食が食べられる金額だよね滝汗
 
 
おつまみにうなぎの骨せんべい。
 
 
この日はコースにはしないで単品で注文。
 
 
まずはきも焼き。
 
 
白子ポン酢。
 
 
そして早くもうな重にいっちゃいます。
 
 
楓はボリュームがあるので、頼んだのは桜。
 
 
しばらく待ってきたきた。
 
 
おしんこと、
 
 
きも吸もついてます。
 
 
蓋を開けるとたまらない香りがラブ
 
十和田の鰻はふっくら大きめ。
 
 
山椒もかけて、
 
 
大満足のうな重なのでした。
 
 
また12月に来訪予定ありなのですおねがい
 
 
鰻大好きラブ
 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村