越後湯沢駅近 江神温泉浴場へ行ってみた(^^♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

  ホテルで夕食を食べた後は、駅で遊ぶ予定でしたが、
 
終わってたので、時間を持て余してしまい、
 
 
珍しく立ち寄り湯へ行ってみました爆  笑
 
 
なんとなく昭和な感じに惹かれたんだよね。
 
 
夜は10時まで。
 
 
こちらの券売機で400円のチケットを買って、
 
中へ入ると、
 
 
外観とは違ってきれいでした。
 
 
 
先客ありでしたが、
 
すぐに出てこられてよかった。
 
 
お風呂もあれれ。
 
昭和な感じを想像してたのに。
 
広くてきれいニコニコ
 
 
ここからザバザバお湯がでてたよ。
 
 
少し熱めだけど、気持ちよいお湯です。
 
 
シャワーも8個ほどあったかな。
 
 
写真撮り忘れちゃった。
 
 
 
洗面台もきれいだし。
 
 
天井ではファンが回っていて、
 
 
泉質はホテルと同じ張り紙が張ってあったので、
 
ホテルと同じなのかな?
 
 
だとしたらちょっと残念ニヤニヤ
 
違うお湯にも入ってみたかった。
 

 

 

威勢のいい張り紙発見爆  笑

 

オウ!お客さんよ!!

 

たのんだぜぃ!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村