新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎ 朝食編 と宿泊料金!(^^)! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
  新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎ 朝食編です。
 
朝食は無料となってます。
 
夕食付朝食無料プランなのです。
 
無料の朝食はバイキングでした。
 
 
思っていたよりは品数もありましたよ爆  笑
 
 
ご飯とお味噌汁も食べ放題おねがい
 
 
温玉と納豆さえあればご機嫌てへぺろ
 
調味料は何もかけない派の私。
 
 
二人でシェア分。
 
 
鯖もとても美味しかったラブ
 
 
温玉と納豆は2個たべちゃった。
 
 
これが最高の朝ご飯ラブ

ご飯山盛りすぎ(笑)
 
 
お味噌汁も美味しかったな。
 
 
食後はコーヒーをいただいて。
 
 
美味しくいただいた朝ごはんだったのでしたおねがい
 
 
宿泊代金は、 ネット決済だったので、
 
領収証をいただけなかったのですが、
 
税込み4,860円×2名で9,720円でした。
 
それと入湯税300円ね。
 
この値段だったら大満足です爆  笑
 
 
 
安いからでしょうか、
 
ホテル やなぎさんは人気があるみたいで、
 
宿泊客がたくさんいました。
 
駅近で便利なんでしょうね。
 
 
何度来ても越後湯沢温泉は良いとこだなあ。
 
 
 
そして部屋からの渾身の一枚爆  笑
 
これは上手に撮れたねニコニコ
 
 
 
おまけ。
 
MT-25の今回の燃費はこんな感じでした爆  笑
 
まあまあかな。
 
 
 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村