新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎ 夕食編(^^)/ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎ 夕食編です。
 
夕食は6時からにしてもらいました。
 
こちらの夕食会場でいただきます。
 
 
このお食事会場の外観はこんな感じで
 
とても古いのですが、
 
 
中はこんな感じでとてもきれいでホッてへぺろ
 

 

我が家は個室でいただきまます。

 

夕食は5時半~8時の間の好きな時間を選べるので、

 

すいてました。

 

 

和洋折衷どころか、和洋中折衷?爆  笑

 

 

麻婆豆腐。

 

 

ポークカツ。

 

 

駅前喫茶店にもポークカツののぼりがあるので、

 

名物かな?

 

 

炙りサーモン、美味しかった。

 

 

小鉢もね、美味しくてね。

 

 

 

 

お米は少し柔らかめだったけど、

 

安定の美味しさ。

 

お替わり自由です。

 

 

お味噌汁。

 

 

1時間無料のドリンクバーもあったしりて。

 

 

 

食後にコーヒーいただきました爆  笑

 

 

夕飯を6時にしてもらったのは、

 

食後に駅でお買い物タイムの予定でいたから。

 

なので7時過ぎに駅へ行ったら、

 

まさかの終わってましたえーん

 

早すぎでしょうニヤニヤ

 

 

大宮、上野までけっこう安いんだね。

 

私は魚沼地区が大好き爆  笑

 

 

 

駅が終わってたので、

 

NOGUCHIまで歩いてお散歩。

 

 

NOGUCHIといえば17号線沿いが有名ですが、

 

今回はなんと本店にも行ってみました。

 

まさかの本店、ちっちゃかったチュー

 

 

翌日の朝にもNOGUCHIへ行って、

 

NOGUCHIは面白いのです(笑)

 

 

おまけの一枚爆  笑

 

 

 

朝食編へ続きます♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村