朝ごはんのお供の鯖缶!(^^)! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
   毎日の朝ごはんのお供の鯖缶爆  笑
 
 
TVの影響?なのか、
 
自宅近所ではなんだかすっかり品薄で、
 
ネットで買ったりしてたんだけど。
 
先日のツーリングの帰りに寄った、群馬のスーパーには、
 
箱が詰んであって大量に売ってた爆  笑
 
こりゃ買って帰るしかない。
 
持って帰れる分だけだよと忠告されちゃったけどねチュー
 
まずは伊藤食品の鯖缶。
 
 
あとは適当にセレクト。
 
 
ニッスイのこの鯖缶は初めて見かけたんだけど、
 
 

青いほうの水煮缶だけ、

 

 

紙の蓋だったよ。

 

これは爪が痛くならなくていいね爆  笑

 

 

そしていつもの坂田商店さんでも、

 

 

初見の鯖缶があったので、

 

買っちゃったチュー

 

 

こちらは野菜スープ入りだってガーン

 

どんな味なんだろ?

 

 

気になるわニヤニヤ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村