新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎ 館内・室内編(^^♪ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 
   この土日は越後湯沢駅 徒歩0分という
 
  新潟県 越後湯沢温泉 ホテル やなぎへ行ってきました。
 
 館内・室内編です。
 
旅館がたくさん立ち並ぶ西口ではなく、
 
静かな東口のほうです。
 

 

駅前散策も東口は人がいませんガーン

 

 

へぎそばの中野屋の本店も駅前東口照れ

 

 

 

そして徒歩0分?のホテルやなぎ。

 

 

 

入ってすぐ右には受付。

 

 

左側にお食事会場と、ウォーターサーバー。

 

 

そしてすぐに客室です。

 

 

私達は2階の201号室。

 

 

お布団はじめから敷いてありました。

 

 

ライダーにはリセッシュはありがたい照れ

 

 

テレビ。 

 

 

洗面台。

 

 

冷蔵庫も完備。

 

 

空っぽです。

 

 

冷蔵庫に上にはアメニティー類。

 

 

バスタオルと浴衣もあります。

 

 

部屋が狭かったので、このスペースが重宝したよ。

 

 

窓からはバイクが見えて安心だったのでしたラブ

 

 

窓からの風景。

 

 

 

電車の音がするたびに、

 

カメラを構える主人が面白かったです爆  笑

 

 

 

お風呂編へ続きます♪

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村