念願の?駅前旅館(^o^) | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。


 昨日は久しぶりの250でおでかけ爆笑

またしても腹減りに勝てず、

ガストに入ってしまった。


それでもモーニングであれば、

ガストでも大丈夫おねがい


それなりに美味しい爆笑


パンケーキなかなか美味しかった爆笑


雨は降ったりやんだりで、

新潟は晴れ予報だったのに、


新潟に入った途端大雨。

予報は大ハズレ笑い泣き

それでも雨に濡れたMTは

美しいので、雨も嫌いではない爆笑




そして主人念願の

駅前旅館ニコニコ



徒歩0分になってるよ。


 
 窓からは電車が見えて、



 

ご満悦の主人なのでしたチュー

 

でもお風呂はかなり小さいかなびっくり


 そして久しぶりに塩素消毒の臭いしたガーン

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村