秋保温泉 秋保の郷 ばんじ家 お部屋編 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

宮城県の秋保温泉 ばんじ家のお部屋編です。

 

2階のエレベーターの真横で便利ですニコニコ
 
 
 
 
2階は客室は一部屋だけで、
 
 
あとは会議室、研修室とかとか言ってました。
 
 
あとは昨日も紹介しましたがソファーとかね。
 
 
 
お部屋に入ると玄関広いです爆笑
 
 
和洋室の二間ニコニコ
 
久しぶりの和洋室にテンションアップウインク
 
 
和室も広々爆笑
 
 
 
熱々のおしぼりまで
 
 
お茶セットに
 
 
お食事中に飲み物1杯サービス券まで爆笑
 
 
電気ポットだニコニコ
 
 
洗面台もきれいでホッε-(´∀`*)ホッ
 
ハンドソープOKニコニコ
 
 
浴衣は2枚ずつ。
 
私達は浴衣着ないんですけどね。
 
 
冷蔵庫はご自由にお使いくださいだって。
 
水菓子入ってました。
 
 
  

 

 窓からの眺めはないので愛車をニコニコ爆笑

 

今回のガレージは屋根付きで一応安心照れ

 

 

 

こんな素敵なお部屋ですが、

 

なんと税込み入湯税込み7,000円(2月に予約)

 

でした。

 

 

 

訳ありプランです。

 

訳とは部屋の下がボイラー室になっていて、

 

音がうるさいのがその訳です。

 

しかし部屋の換気扇が回ってるような音で、

 

私達にはさほどというか、

 

全然気にはなりませんでした口笛

 

これはすごいお得プランでした。

 

 

お風呂編へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村