秋保温泉 秋保の郷 ばんじ家 お風呂編 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

宮城県の秋保温泉 ばんじ家 お風呂編です。

 

東北三大名湯の秋保温泉のお風呂楽しみですニコニコ
 
のれんをくぐると、
 

 
女湯と男湯にわかれます。
 
 
脱衣場広いです爆笑
 
 
色々な国の方がみえるのかな?
 
 
化粧水などなどもニコニコ
 
 
まずは露天風呂へ。
 
 
緑が濃くてとてもきれいですニコニコ
 
 
お風呂へ入ってみましたが、
 
臭っガーン
 
すぐ出ちゃいました。
 
これは私は無理。塩素臭プンプン。
 
でも他の方はたくさん入ってたので、
 
気にならない方は気にならないのかもですからね。
 
 
気を取り直して内湯へ。
 
こちらは大丈夫。
 
湯加減もバッチリでよいお湯でした。
 
 
ジャグジーもあっていいね(≧∇≦)b
 
 
のんびり入りましたニコニコ
 
 
洗い場も広いし。
 
 
最低限のシャンプー類ありますよ。
 

 

 

 お風呂の前後は、レモンウォーターを

 

いただきました。

 

 
これ美味しかったです。
 
 

 

比較的お風呂も貸し切りで入ることができて、

 

ラッキーでした。

 

秋保温泉はどこのホテルも塩素で消毒が

 

当たり前なんですねガーン

 

それでも東北三大名湯で人気なんですよね。

 

素敵なホテルが多いからでしょうかねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村