秋保温泉 秋保の郷 ばんじ家 館内編 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

宮城県の秋保温泉 ばんじ家に来ました。

 

4時半出発予定が、6時出発になってしまったので、

 

焦って焦って、頑張って16時20分着でした。

 
おにぎり家にしては今回は珍しく
 
少し大きめの旅館です爆笑
 

 
なんか久しぶりこんな旅館ニコニコ
 
 
 
玄関もきれいです。
 
 
ロビーには売店とラウンジがあります。
 
 
くるみゆべしを買いました。
 
くるみゆべしに弱い私はもちもち星人です爆笑
 
もちもちと書いてあると買わずにいられません。
 
 
 
 
宮城のお酒も色々ありますよ。
 
 
ラウンジは朝はコーヒー飲めるのかなあ?
 
 
 
私達のお部屋は2階です。
 
2階の客室は一部屋だけ。
 
あとはこんな感じになってます。
 
 
 
 
窓からの緑がきれいでしたニコニコ
 

 

 

客室に続きます。

 

 

 

夏休みだというのに、メッシュジャケットはやめて、

 

ゴアテックスの薄いジャケットに変更。

 

インナーも綿100%の長袖Tシャツに変更。

 

雨だったので、1日カッパを着てても、

 

まだ肌寒かったのでビックリですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村